3ヶ月を切りました!!!

先日、宅地建物取引主任者資格試験の申込を済ませてきました。

試験日程は
平成21年10月18日(日)の13:00~15:00まで
となっております。

予定のない時は、1時間早く出社して勉強するようにしています。

問題集などを利用しながら勉強を進めています。

また、毎週火曜日には、早朝テストも会社内で実地されています。
私自身、今年で決めてしまおうとは考えているのですが、
なかなか勉強が進まない状態です。

のこり3ヶ月を切った今、新たな気持ちで合格に向けて、勉強に取り組んでいきます。
皆さん応援宜しくお願いします(*^^)v

営業部 釼羽

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆

comments

comment form

(まるちゃんファミリー~じゃがいも畑な生活~ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form