シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

【見学会開催!】56坪の敷地に建った完全分離型二世帯住宅

この記事は約57秒で読めます

2面 パース スタジオ

8月5,6日に熊本市南区島町におきまして、完全分離型2世帯住宅の見学会を開催!

二世帯住宅って家が大きいから、広い土地じゃないと建てられないって思っていませんか?

この二世帯住宅が建った土地は、なんと56坪!
なのに、建物の延床面積は46坪という、敷地を有効に活用した二世帯住宅となっております。

また、部屋を広く見せるためにこだわった間取りなど、たくさんの見どころがあるお家です!

「将来的に二世帯住宅を建てたいなー」
「色んな展示場を見て回っているけど大きすぎて参考にならない」
「部屋を広く見せるための間取りの工夫を知りたい」

このような思いを持たれている方には、ピッタリのお家です。

ぜひ、この機会に見学会にご参加ください!

今回は完全予約制にて開催!

今回の見学会は、完全予約制にて開催します!

このような経験ありませんか?
家を見に行ったけど、人が多すぎてゆっくり見れなかった・・・。

二世帯住宅のような、なかなか見ることができないお家の場合、このようなことがよくあります。

ですので、今回の見学会は、家をゆっくり見てもらうために、完全予約制にて開催します!
ゆっくりお家を見学して、今後の家づくりの参考にしてください!

予約はこちらから↓↓↓
https://goo.gl/66vcSj

※予約確定のお知らせの際に、地図等をメールにてお送りします。

たくさんのご予約・ご参加おまちしてます!

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031