益城町安永・平屋モデルハウス 太陽光12.96kw!

上益城郡益城町宮ノ内に完成した太陽光発電パネル12.96kw搭載の平屋住宅の紹介をさせて頂きます。



アイパッソの一戸建てに、人気の平屋の家が新登場!
24坪とコンパクトサイズの平屋住宅ですが、暮らしやすい4LDKの間取りになりました。収納に便利な屋根裏小屋がある間取りにも注目下さい!

なんといってもこの物件でイチオシなのが太陽光です!
12.96kw搭載していて、更に売電収入も月50,346円もあります!
それも売電期間20年です。

ボーナス払いなしでも
20年間は月々2万円台から購入可能です。
詳しくはこちらを参照ください↓

http://www.ipasso.jp/blog151014174855.html




最近、お客様とお家のお打合せをしている際に、
個人的に保険やライフプランの見直し等をさせて頂いているのですが、最近は将来の年金不安等が有る20代~30代のお客様が多いです。

特にお子様が小学校に上がる前にお家を購入される方が
70%を占めておりますので、その中で、お子様が高校、大学に上がる前にどのように教育資金を貯めるのか、老後の年金不安を解消するのか、という課題が有ります。

将来の年金額を計算してみるとわかりますが、
特に20代~30代の方は年金が思ったよりも足りません。

かといって、今後、アベノミクスで毎年0.2%ずつ景気を上げていこうという日本の目標の中で、毎月の預金では金利も微々たるものですので、不足額にはとても追いつきません。

解消するためには毎月の預金に充てる余裕資金を運用することが不可欠となります。

その為には国の設けた制度である、NISA等を積極的に賢く使うべきです。

日本では貯金文化が根付いているため、まだまだ積極的にお金を運用する文化が根付いておりませんので、不安がある方もい多いですが、将来のわが身を守るためには必要不可欠なことです。

例えば今回ご紹介した物件だと、家賃より浮いた分の余裕資金でそういった資産運用をスタートするきっかけになります。

是非、まずは自分のライフプランを作成されてみてはいかがでしょうか?
そのご家族に合った必要な保障や老後資金が明確にわかります。

何かご質問・ご相談が有る際はお気軽に私まで、ご相談ください。

これからは、お家の支払いは無理なく、賢くライフプラン、ライフスタイルを計画していくことが重要です。


株式会社サンタ不動産 
山浦章太

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(まるちゃんファミリー~じゃがいも畑な生活~ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form