シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

【3月11日まで!】光の森展示場、ファイナルイベントのお知らせ

この記事は約1分9秒で読めます

こんにちは。永野です。
実は、光の森展示場が3月11日にクローズするんです。

2013年の3月に光の森総合住宅展示場「とーくらんど」はオープンしてから5年間、本当にご愛顧頂きありがとうございました。

さて、今週末の土日は、光の森展示場にて最後のイベントが開催されます!

光の森展示場ファイナルイベント

 

event_1803

3月10~11日の2日間は、光の森総合住宅展示場「とーくらんど」で楽しいイベントもたくさんありますし、

11日(日)はJAバンクさんによる「知って得する賢い住宅取得セミナー」も開催されます。

無料で参加することができ、参加者全員にいちご一箱(4パック入り)もプレゼント。
先着200組様限定で野菜の詰め合わせもありますよ!

様々なイベントが開催されるこの機会に、家づくりのイメージ作りを始めてみてはいかがでしょうか?

たくさんの子育てママが採用した
大容量の収納スペース「ファミリーコンテナ」のあるモデルハウスです

ファミリーコンテナは、子育てママのこんな声から生まれました。

「リビングに子どものおもちゃが散乱していて、いつも片付かない」
「LDKをもっとすっきりさせたい」

確かに、リビングやダイニングは家族で過ごす時間も長いですし、子どもが小さいうちは、リビングが子ども部屋のようなもの。
いつの間にか物に溢れてしまいがちですよね。

そんなお悩みの方にお勧めしたいのが「ファミリーコンテナ」
家族共有の大容量収納スペースのことで、日常よく使うものをストレスなく取り出すことができ、物ので一時避難場所としても便利です。

他にも、見どころたくさんのモデルハウスに関してはこちら
https://searshome.co.jp/showroom/hikarinomori/

シアーズホーム 永野

 

関連記事

  1. 注文住宅展示場イベント ナチュリエマルシェ

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031