アフターサービスの体制はどうなっていますか? 2020.12.13 シアーズホーム よくある質問 アフターサービス住宅会社選び 0 この記事は約9秒で読めます アフターサービスのご依頼は、コールセンターにて24時間365日受付対応しております。またカスタマーサポートサイトよりご依頼頂くこともできます。 シアーズホームグループカスタマーサポートサイトはコチラから↓↓ シェアする Tweets Twitter Facebook 関連記事 2021.01.02 アフターメンテナンス依頼は、電話以外でもできますか?... 2020.11.30 見積もりにはどのくらいの時間が掛かりますか? 2020.11.26 土地探しは何から始めればいいですか? 2020.12.18 床材を無垢材にすることはできますか? 2020.12.30 間取りを自由に作ることはできますか? 2021.01.03 自分でできるメンテナンスはありますか? 2020.12.12見積もりをもらったときは、何を確認すればいいですか? 2020.12.14打合せは夜でも対応していますか?