アフターサービスの体制はどうなっていますか? 2020.12.13 シアーズホーム よくある質問 アフターサービス住宅会社選び 0 この記事は約9秒で読めます アフターサービスのご依頼は、コールセンターにて24時間365日受付対応しております。またカスタマーサポートサイトよりご依頼頂くこともできます。 シアーズホームグループカスタマーサポートサイトはコチラから↓↓ シェアする Tweets Twitter Facebook 関連記事 2020.12.05 家を建てる際、何を優先すればいいのか分からないのです... 2020.12.02 購入予算が決まってるのですが、その範囲内で見積もりを... 2020.12.21 中二階を作ることはできますか? 2020.12.18 床材を無垢材にすることはできますか? 2020.12.23 平屋に小屋裏収納作ることはできますか? 2020.11.29 見積もりをお願いしたいのですがどうすればいいですか?... 2020.12.12見積もりをもらったときは、何を確認すればいいですか? 2020.12.14打合せは夜でも対応していますか?