アフターサービスの体制はどうなっていますか? 2020.12.13 シアーズホーム よくある質問 アフターサービス住宅会社選び 0 この記事は約9秒で読めます アフターサービスのご依頼は、コールセンターにて24時間365日受付対応しております。またカスタマーサポートサイトよりご依頼頂くこともできます。 シアーズホームグループカスタマーサポートサイトはコチラから↓↓ シェアする Tweets Twitter Facebook 関連記事 2020.12.22 車庫・ビルトインガレージを作ることはできますか? 2020.11.26 土地探しは何から始めればいいですか? 2020.12.19 なかなか情報が出ないエリアで土地を探しています。土地... 2020.12.01 見積もりにはどこまで含まれていますか? 2020.12.09 住宅ローンがいくらまで借りれるか、どうすれば分かりま... 2020.12.16 モデルハウスを見学したいのですが、予約は必要ですか?... 2020.12.12見積もりをもらったときは、何を確認すればいいですか? 2020.12.14打合せは夜でも対応していますか?