アフターサービスの体制はどうなっていますか? 2020.12.13 シアーズホーム よくある質問 アフターサービス住宅会社選び 0 この記事は約9秒で読めます アフターサービスのご依頼は、コールセンターにて24時間365日受付対応しております。またカスタマーサポートサイトよりご依頼頂くこともできます。 シアーズホームグループカスタマーサポートサイトはコチラから↓↓ シェアする Tweets Twitter Facebook 関連記事 2020.12.14 打合せは夜でも対応していますか? 2020.12.22 車庫・ビルトインガレージを作ることはできますか? 2020.12.06 どのタイミングで費用が発生しますか?相談や見積もりは... 2021.02.11 よくあるご質問 注文住宅で家づくり、マイホーム購入を... 2020.12.28 階段をスケルトンにすることはできますか? 2021.01.01 フルフラットキッチンにすることはできますか? 2020.12.12見積もりをもらったときは、何を確認すればいいですか? 2020.12.14打合せは夜でも対応していますか?