シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

揚げピッツァ「バンカレッラピッツェリア轍」がやってきます

この記事は約51秒で読めます

DSC_0323

みなさん「バンカレッラピッツェリア轍」ってご存知ですか?

ケータリングカ―で営業を行っていますおいしい揚げピッツァ屋さんです。
今週号のすぱいすでも紹介されていますよ。
IMG_3907

少し先になるのですが、この揚げピッツァ屋さんが
来月の5月7.8日のシアーズタウン御領のモデルハウスオープンイベントに来てくれることが決定しました!!

来場して頂いた方にはなんと1人1個プレゼントしちゃいます!

新しくできたお家を見学しておいしいピッツァを食べましょう。
(写真は轍さんのHPより引用しています)
1

バンカレッラ・ピッツェリア轍さんをもっと知りたい方はホームページやFacebookもありますのでご覧下さい。
ホームページはコチラ → http://bp-wadachi.wix.com/pizzafritta
Facebookはコチラ → https://www.facebook.com/BPwadachi
5月7.8日のシアーズタウン御領でのイベントには轍さん以外にも
たくさんのイベントを企画しております。

その内容につきましては、また後日ご紹介したいと思います。

シアーズタウン御領についてはこちらから
https://searshome.co.jp/goryou_bunjo/

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930