シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

36坪4LDKの家が見れる?

この記事は約51秒で読めます

aa

これから新築住宅を建てようと思うとまず行くのが住宅展示場ですよね。

でも住宅展示場にある家ってどれも大きくないですか??

実際あのサイズの家を建てるとなると、とても大きな土地が必要となりますし、金額も通常の何倍もかかってしまいます。

実際の家のサイズではないので家を建てたときのイメージがしにくいですよね。
そんなときに他のお客さんはどんな家を建てたんだろう。どんな間取りにしたんだろうと思うことありませんか?

4月16,17日に熊本市南区御幸木部にて4LDK36坪の家の完成現場見学会を開催致します。

今回のお家の見どころポイントは3つ!
①フルフラットキッチン
仕切りがないため、LDKがとても広々と感じられます。

②ファミリーコンテナ
家づくりでやっぱり気になるのは収納。けどリビングの横にこのファミリーコンテナがあることで
散らかりやすいリビングも常に綺麗な状態に保てます。

③屋根のある広々バルコニー
屋根があるので洗濯物を安心して干せます!
お風呂上がりにバルコニーで一杯なんて生活うらやましくないですか?

今回の見学会の詳細はこちらから~
シアーズホーム現場見学会情報

当日はお子様に特製バルーンアートプレゼントも行っていますので
ぜひご家族お揃いでお越しください。

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930