シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

子育てママ向けのママヨガを再開します!

この記事は約2分3秒で読めます

ヨガ
こんにちは。永野です。

コロナウイルス感染拡大防止のため、子育てママ向けの「ママヨガ」を一時開催を見送っていました。
月に1回開催していた「ママヨガ」が開催できず、とても残念だったのですが、この度再開が決定しました。

会場が変更になったので、今日は改めて詳細をお知らせしますね。

まずは駐車場のご案内です

駐車場はこれまで通り、ショールーム(黄色い建物)の横の駐車場へ駐車してください。
駐車場①
駐車場②

 

つづきまして、会場はこちらです

こちらの建物にの正面入り口からお入りください。
13-768x546
▲こちらの建物の4階にて開催します
IMG_9535
▲正面入り口です
エントランス
▲エントランスです。こちらにスタッフが待機しておりますので、お声がけ下さいね。

会場-min
▲ヨガレッスンの会場はこちらです。
こちらにフロアマットを引き、さらにその上にヨガマットをひきます。

最後に、実際に頂いたご質問にお答えします

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s

コロナウイルス感染防止の対策はどんなことをされますか?

以下の5つの感染拡大防止対策を行います。
会場出入り口へのアルコールスプレーの設置や、お手拭きの準備
ご案内するスタッフのマスク着用
✅ スタッフの体温測定、手洗いうがいの徹底
窓の開放による室内換気

ママがヨガをしている時、子どもはどうしてますか?

会場内で遊んだり、おねんねしたり、お友達と遊んだり、ママにくっついていたり、お子さまによってそれぞれですよ。

大体何人くらいのママ達が参加されてますか?

大体6人~10人くらいのママが参加されていますよ。

子どものオムツ交換や授乳はできますか?

会場内にて、ご自由にどうぞ♪
会場には、レッスン中もレッスン前後も女性スタッフと講師の方とママ達だけの出入りになります。

どんな服装で参加したらいいですか?

Tシャツやジャージなど動きやすい服装で参加して下さい。きついジーパンやスカートは避けたほうがよいと思います。

トップスは、暑くなったら脱げるようカーディガンか薄手のパーカーを着ておくといいかもしれません。
レッスンはゆったりした動きが多いですが、汗をかくので、汗染みが気になる方は、グレーのトップスは避けたほうがよいそうです。

子どもも人見知りや場所見知りが激しく、慣れるまで泣いちゃうかもしれませんが大丈夫ですか?

どうぞ遠慮なくご参加ください!
様々な理由で泣いてしまうお子さまに寄り添いながらレッスンを行います。レッスン中は、出来る限りお子様の要望に答えながら授乳や抱っこなども自由にして頂いています。

子どもの食事やおもちゃは持参してもいいですか?

レッスン中の水分補給(授乳やお茶など)はお好きなタイミングでどうぞ!お気に入りのおもちゃがあればどうぞ持ってきてください。高価なものは避けたほうがいいかもしれません。

何を持ってきたらいいですか?

タオル 赤ちゃん用のドリンク(衛生面・安全面を考慮して、お子様のミルク用お湯の提供等は控えさせて頂きます)
シアーズホームの方で、お茶やお水を準備しておりますので、参加されるママの皆様はそちらをのまれても大丈夫です。

予約は必要ですか?

はい、ご予約のうえお越し下さい。
ご予約はこちら↓↓↓
img_main1

それでは、レッスンでお会いできることをお待ちしております^^

熊本の注文住宅 シアーズホーム 永野

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930