シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

【イベント情報】6月6日(土)~7日(日)にシアーズホームKAB住宅展示場にてイベントを開催します!

この記事は約2分4秒で読めます

ガレージ2
こんにちは。山下です。

ぽかぽかした気持ちのいい季節になりましたね。
6月6日(土)~7日(日)に熊本市南区田井島・KAB総合住宅展示場住まいるパークにてイベント開催します。

【日程】6月6日(土)、7日(日)
【時間】10:00~17:00
【イベント内容】

その①熊本県産品応援!!スペシャル抽選会

熊本県産和牛の『和王』ブランド豚『りんどうポーク』を始め、県内の美味しいものが当たる、とっても豪華な抽選会を開催!

その②家族の似顔絵プレゼント!

モデルハウスに訪問・アンケートにご協力頂けたお客様に『内閣府認証似顔絵師 米盛亮さん』による似顔絵をプレゼントします!(コロナ感染防止のために写真を撮影後、似顔絵を描きます)

KAB

せっかく家づくりを進めたいのに
今は新型コロナウイルスの影響で外出するのも気が引けますよね。

コロナ感染予防対策を徹底しておりますので、是非展示場へ来場されませんか?

そして、来場日前日18時までにホームページよりシアーズホームの展示場へ来場予約+ご来場されたお客様には特典として期間限定でQUOカード2,000円分をプレゼント中。

是非ご予約くださいね。
↓↓↓
https://searshome.co.jp/showroom_form/?post_id=2267

シアーズホームでもイベント開催中!

外観2
シアーズホームの住宅展示場で「6月の土日限定」イベントを開催しております。

ご来場の感謝の気持ちを込めて、ご家族でうれしいイベントを開催いたします!「Amazonギフト券3,000円分」や「スターバックスコーヒー&パウンドケーキセット」など、豪華な景品がもらえる「抽選会」を行います。

KAB2

イベント詳細はこちらから
↓↓↓
https://bit.ly/36OKBL4

来場予約感謝ウィークを開催しています

498533_s

6/30(火)までの期間、来場予約感謝ウィークを開催中しています。

現在、ゆっくりと展示場を見ていただくために、一度に一定数以上のお客様がいらっしゃった時には来場制限を設けさせていただいています。

そうすると、せっかく来ていただいても、お待たせしてしまう可能性も…。
出来ればお待たせしたくありません。
ですので、できれば事前に来場予約をお願いいたします。

そして、この時期にご来場の予約をしてくださるお客様に感謝の気持ちも込めて、
通常1,000円分のQUOカードプレゼントの特典が、2,000円分にグレードアップ!

是非ご予約くださいね。
↓↓↓
https://searshome.co.jp/showroom_form/?post_id=2267

【新型コロナウイルス感染症・感染拡大防止への取り組み】
・展示場及び事務所の入口等各所に消毒液を設置しております。
・ご案内時及びお打合せ時において、当社スタッフがマスクの着用をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
・ご来場のお客様が一定数以上重なった際には、ご見学時間を調整させていただく場合がございます。
・スタッフの体温測定、手洗い・うがいの遂行を徹底いたします。
・当社グループの展示場、事務所、また建売モデル等については、一部ドア・窓の開放または定期的な店内換気を行っております。

シアーズホーム 山下

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930