こんにちは。シアーズホームの山下です。
先週はシアーズホームの保証内容についてご紹介させて頂きました。
実は、シアーズホームで建てた住宅に住む皆様に安全、そして安心して生活して頂きたく、2020年に新しいアフターシステムを導入しています。今回はその内容をご紹介したいと思います。
新しいアフターシステムを導入【シアーズオーナーズデスク24】
シアーズホームで家を建てて頂いたすべてのオーナー様を対象に新しい窓口を開設。24時間365日受付可能なコールセンターです。※ジャストホーム、サンタ不動産は対象外ですが、今後導入予定です。
シアーズオーナーズデスク24
ゴールデンウイークでも年末年始でも、真夜中でも。いつでも相談出来ます。
家に不具合が生じれば、コールセンターのスタッフがその場で状況に応じたアドバイスをさせて頂きます。
例えば…
ドアノブがガタつく
窓が重く感じる
壁紙が浮いてきた
など。
また、コールセンターのスタッフは、住宅設備機器(トイレ・お風呂・キッチン等)の実物を用いた研修を受けています。
トイレは給排水の仕組み、キッチンに関しては部品の取り付けや取り外し方などの内容です。このような研修を受けたスタッフが、自信を持ってアドバイスいたします。
さらに【水まわり】【鍵】【ガラス】のトラブルは緊急対応が可能です。
「トイレが水漏れしてしまった!」
「鍵を中に置いたまま外に出て、家に入れない!」
「窓が割れてしまった!」
有償にはなりますが、こういったお困りごとの時には緊急対応にて応急処置を行う事ができます。
※相談内容によっては対応が難しい場合があります。
いかがでしょうか。
シアーズホームのアフターシステムについて知って頂けたでしょうか?
その他、家づくりに関する事についてなんでもご相談ください。 まずは展示場へ来場されるのをおすすめします。
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資金計画については家づくりワークショップをご活用ください。
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シアーズホーム 山下