シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

シアーズホームのブログをリニューアルしました!

この記事は約1分1秒で読めます

シアーズブログリニューアル

こんにちは!シアーズホームの丸本です。

2016年からブログをリニューアル致しました!ブログをリニューアルした理由は、家づくりに関する様々な情報を求めている方に、より見やすい形で情報をお伝えするためです。

旧ブログは社員のプライベートな情報を中心に8年以上続けてきましたが、今後は「これから家づくりを行う方に役立つあれこれ情報」、また「日々の暮らしを楽しくする情報」を中心に発信していきます。

<家づくりを行う方に役立つあれこれ情報>

いざ家づくりを始めようと思っても、

「展示場に行く時間が無い」
「何から始めたらいいか分からない」
「うちの家族は3LDK?それとも4LDK必要?」
「土地探しってどうすれば…?」

等々の悩みをお持ちの方が多いと思います。そこで当ブログでは、HPだけではお伝えしきれない細かい悩みを解決できるような情報をお届けしてまいります!

 

<日々の暮らしを楽しくする情報>

日々の暮らしで、こんな悩みや希望をお持ちではないでしょうか。

「家事に掛かる時間を減らして子供と触れ合う時間を減らしたい」
「仕事を早く終わらせて家族との時間を増やしたい」
「次の休日どうしよう?」

そんな悩みに対し、シアーズホームが会社全体で実践していること、また社員が実践していることを発信することで、熊本に住む皆様のより良い暮らしを実現していきます。

 

最後に

皆様から「楽しくて毎日見ちゃう!」と言って頂けるようなブログにしていきます。私たちの発信した情報が役に立てば幸いです。

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
丸本

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031