シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

IKEAの商品って365日返品可能??

この記事は約1分22秒で読めます

ikea
去年の10月に熊本にもついにIKEAがオープンしましたね。
もう行ったよ!という方も大勢いらっしゃると思いますが、まだ行ったことがないという方のために、
熊本のIKEAについてご紹介していきたいと思います。

熊本にオープンしたIKEAは通常のIKEAとは少し異なっています。
熊本のIKEAは他店と違い、注文した翌々日に商品を受け取る仕組みになっています。

店頭に並んでいる商品をその場で購入するのが通常のお店ですが、
このIKEAはウェブサイトやカタログを見て商品を注文し数日後に商品を受け取る新しいスタイルのお店です。

店内には数台のパソコンが設置されています!

新感覚の家具屋さんですので、まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてください!

IKEAの商品は365日返品可能

話は少し変わりますが、
IKEAで買った商品って365日間は返品可能って知ってました?

IKEAの商品は基本的に自分で組み立てるのですが、
もし組み立てた後でも未使用であれば返品が可能です!

組み立ててみて気にいらなかったら返品ができるなんて素晴らしいですよね。
それも365日間も待ってくれるなんてとても良心的です。

枕やマットは90日間交換可能

デザインが気に入って枕を購入しても、寝心地が悪かったら使いたくないですよね。

だからといってまた新しいのを買うのはもったいない・・・
IKEAで購入した枕やマットは使用した後も90日間以内なら同じ種類の他の商品と交換ができます。

返品交換につきましては下記のURLをご覧ください。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-shopping/return-policy/index.html

IKEAに行った後は。

IKEAに行った後は、すぐ近くの熊日RKK住宅展の中にあるシアーズホームの住宅展示場に遊びに来てください!
rkk_main

IKEAでたくさんの家具を見るのもいいですけど、住宅展示場の家具を見るのもインテリアの参考になりますよ!

週末は家族みんなでIKEAとシアーズホームの展示場に行きましょう!!

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29