シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

【忙しい主婦のミカタ】一戸建にも宅配ボックス

この記事は約58秒で読めます

一戸建てにも宅配ボックス

こんにちは!シアーズホームの丸本です。

突然ですが一ヶ月の間にどのくらい通販を利用しますか?

私の家では米や水など、重い日用品を買うときに通販を利用しています。

通販利用者の悩みの種となるのが荷物の受け取り。

時間指定はできても、それに合わせて動くことにストレスを感じます。「今日は荷物が届くから18時までに帰らないと・・・」なんて経験はありませんか?

そんな忙しい現代人の味方が宅配ボックス。家にいてもいなくても、勝手に荷物を受け取ってくれます。

一戸建て専用の宅配ボックス

宅配ボックスといえばマンション等の集合住宅だけに付いているイメージが強いですが、実は一戸建て用もあります。

パナソニック 戸建住宅用宅配ボックス コンボ

http://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/index.html

なんと電源不要で捺印機能つき。(必要ですかね?捺印機能。笑)

この宅配ボックスですが、

夫婦共働きで留守が多い

部屋着で人に会いたくない

不在票から再配達依頼をするのが面倒

という方にはぜひオススメ。一度食器洗いを始めたら中断できない私にとってもありがたい設備です。

というより、宅配ボックスがあることに慣れてしまうともう元には戻れないくらい便利です。

これから注文住宅を建てる方もすでに建てた方も、検討してみてはいかがでしょうか。
宅配の受取りで頭を悩ませることがなくなりますよ。

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
丸本

関連記事

  1. もう見ました?シアーズの新CM

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29