シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

シアーズタウン御領モデルハウス 見学できます!

この記事は約1分4秒で読めます

IMG_3994

シアーズタウン御領で建築中でしたモデルハウスが4月末についに完成しました!

せっかくですので完成するまでの道のりを振り返って行きたいと思います。

3A

最初は何もないただの土地でした。

御領 基礎2

そしてまずは家の土台となる基礎の工事が入りました!
この段階で家の形はなんとなく分かりますね。

IMG_3804

ここまでくればどんな家なのか大体分かりますよね。
屋根がアーチ状になっているのもわかります!

IMG_3831

この写真は断熱材を吹き付けた後。
家の中全体が泡の断熱材で覆われていました。
この断熱材のおかげで夏涼しく・冬暖かい家「魔法瓶の家」となります。

IMG_3995

そして最後に完成したモデルハウス。
このモデルハウスが完成するまでに約3ヶ月かかりました!

モデルが完成するまでに、雪の日も大雨の日も大地震の日もありましたが無事完成しました!

このモデルハウスは本日より見学可能となりました。
見学希望のの際は必ずHPから予約をお願いします。
今ならなんとHPから予約された方限定で先着10組様にモスバーガーカードプレゼント中です!

10組限定ですので、お早めに見学にお越しください!
来場予約はこちらから~
https://searshome.co.jp/goryou_bunjojutaku/

今回は外観の写真しか載せておりませんが、内観も見どころがたくさんあります!
これから家を建てようかと考えられてる方も参考になりますのでぜひお越しください!

シアーズタウン御領の地図はこちらから~
https://searshome.co.jp/goryou_bunjo/

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031