シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

人は「愛」か「家の断熱」で温まる

この記事は約58秒で読めます

人は「愛」か「家の断熱」で温まる

こんにちは!丸本です。

最近話題のこのCM知ってますか?

「LOVE THERMO #愛してるで暖めよう」

引用元:You tube Panasonic Japan(パナソニック公式)
※音が出ます。お子さんの寝かしつけ中であれば気をつけてください。

家族に普段は言えない「感謝や愛の気持ち」を
伝えることで、体温が上昇するか検証した動画です。

結果、平均0.8℃上昇。いいCMですね。

そうはいっても毎日感謝の手紙は書けない。笑

このCM、確かにいいCMです。

でも、毎日感謝や愛の気持ちを
手紙にするのは難しいと思いませんか?

そもそもたまーにこんなことするから
効果があるのであって、毎日毎日
言ってたらおそらく効果は半減するかと。笑

断熱性能が高い家に住めば、手紙はたまに読めばいい

じゃあどうしたらいいんでしょうか?

そう、「断熱性能が高い家」に住みましょう。笑

シアーズホームのパワープロテクト工法は、
夏涼しくて冬暖かい高気密・高断熱が特長です。

このパワープロテクト工法で建てた家に住めば、
感謝や愛の気持ちはたまに伝えればOKです!笑

パワープロテクト工法はコチラから↓↓
https://searshome.co.jp/aboutus/structure/

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
丸本

関連記事

  1. 【住宅業界もそんなに遅れてない?】住宅業界の新技術VS最新IT用語
  2. 【熊本の土地探し】お買い得な土地なんてない?

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31