シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

【熊本のオシャレな家】アンドライフモデルハウスオープン

この記事は約1分34秒で読めます

gallery_img_01
こんにちは!續(ツヅキ)です。

11/21(土)に、新ブランド「&LIFE(アンドライフ)」のモデルハウスが熊本市北区清水岩倉にオープンしました。
公式サイトはコチラ
↓↓
https://andlife-h.com/

&LIFE(アンドライフ)とは?

図

「オシャレでいい家をより安く」をコンセプトに誕生した商品です。

外観のデザインやインテリア、キッチンやお風呂などの設備、部屋の広さ、家の性能など、これから建てたい家の希望条件を挙げていくと、たくさん出てきますよね?
もちろんすべて叶えられればいいですが、予算の関係で何かをあきらめないといけない場合もあります。

でも、何か一つでも欠けてしまうと、自分の希望する家とはかけ離れてしまうことも。

一生に一度の家づくり。できるだけすべてを取り入れたいですよね?

アンドライフは欲しいものすべてを叶える商品として誕生しました。

デザインも性能も強さも、すべて実現した家です。

☑つい写真を撮りたくなるようなちょっとカッコイイデザイン
☑夏は涼しく、冬は暖かく、1年中快適に過ごせる性能
☑イザというときに家族を守る強い家

間取りプランは、これまで3000棟以上の住宅を手掛けた1級建築士が考えたものをご用意。

予算や土地の大きさ、形などに合わせて全28プランの中からあなたの希望の暮らしに合ったプランをご提案します。細かな部分修正などは修正可能で、より使いやすい間取りになるようご提案させていただきます。

デザインも性能も強さも、すべてをかなえる家で、価格は1428万円~のご案内です。
※消費税別、屋外給排水工事費・諸経費別

何か一つがいい家ではなく、価格も含めてすべてがいい家。それがアンドライフです。

モデルハウス見学できます!

熊本市北区清水岩倉のシアーズタウン清水岩倉内にモデルハウスがオープンしました。
33坪・3LDKタイプです。

モデルハウスの中には、イチ押しポイントがたくさんあります。

☑玄関からリビングにも洗面所にも両方いける使い勝手のいい間取り
☑玄関がいつもすっきり片付くシューズクローク
☑コロナ対策としても活躍する2階のリモートワークスペース

などなど、見どころたくさんのモデルハウスです。

ご来場お待ちしています。

モデルハウスの地図はコチラ
↓↓
図2

現在見学予約を受付中です。
来場予約はコチラ
↓↓
図1

熊本県でオシャレでいい家をより安く建てるならアンドライフ 續

関連記事

  1. 熊本市南区近見町 注文住宅見学会

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30