シアーズホームの家づくり

熊本の注文住宅ハウスメーカーの住まいのアイデアブログ

おしゃれな家具は家にいても買える! おすすめショッピングサイト5選

この記事は約3分10秒で読めます

8ecb323b0632f3aa0a24dc27ab80781c_s

テレビや雑誌で見かけるおしゃれなソファやベッドが欲しいけど
東京にしかショップがなかったりして結局買えないということよくありませんか?

また、家具屋さんに行って家具を決めてもサイズが大きいから運ぶのが大変ですよね。
この時期は暑いですしなおさら嫌ですよね。

そんな時は楽に便利にインターネットで家具を買いましょう!
おしゃれでオススメのショッピングサイトをご紹介!

Re:CENO

a

ホームページ:http://www.receno.com/about/

Re:CENOの家具は色んなジャンルの家具が揃っていて、好みや家のタイプにあった家具がきっと見つかります!

Re:CENOの家具はこんなブランドです!

Re:CENO(リセノ)は、「作り手のこだわり」や「製品が生まれる背景」、「特長や使い方」「スタイリング方法」など、
<製品の魅力や成り立ち=ストーリー>を引き出し、編集し、届けることで、インテリアの楽しさを伝えていくインテリアブランドです。

デザインの良さのみを判断基準とせず、普段使うものだからこそ、
インテリアプロダクトが持つ魅力をきちんと理解し、気持ちを込めて、毎日使う。
使っていくうちに、さらに自分自身のストーリーを製品とともに紡いでいく。

そんな「人とインテリアの良い関係」を作り出し、より多くの人たちにインテリアの楽しさを伝えていきます。

NOCE

b

ホームページ:http://www.noce.co.jp/

NOCEの家具は北欧風やカフェテイストの家具が揃っていてとてもおしゃれです。

NOCEの家具はこんなコンセプトです!

NOCEの家具が、皆様に忙しく流れていく日々に忘れてしまいそうな時間を取り戻していただくお手伝いが出来ればと思っています。

そのためNOCEは、気取らず、使い始めたその日から、
まるでそこに長く在ったかのような家具をご提供できればと、

デザインと価格のバランスを整え、出来るだけ多くのお客様にご提供させていただけますよう、

常にお求めやすい価格設定を心がけています。

家具は限られた人だけの物ではないと、NOCEは思っています。

価格を下げるために、流行やこだわりを捨ててしまってはいけないとも思っています。

コーディネートやスタイルの発想は常に自由で強制するものではないと思っています。

KEYUCA

d

ホームページ:https://www.keyuca.com/

KEYUCAはおしゃれなインテリア雑貨やキッチン雑貨の品揃えが豊富!

KEYUKAとは・・・

 KEYUCAとは
Simple & Naturalに暮らす。

Simpleとは、すっきりと整えながら素直に暮らすこと。
Naturalとは、移りゆく季節を愉しみながら自然体で暮らすこと。

私たちは、モノづくりを通して、
日々の暮らしを心地よいものにしたいと考えます。

Modern Deco

e

ホームページ:http://www.modern-deco.jp/

Modern Decoはおしゃれ使いやすい家具を低価格で販売しています!

Modern Deco はこんなお店!

モダンデコは、モダンとアール・デコというデザインに深く繋がりのある2つの言葉が由来となります。
モダンとは現代的であること、アール・デコとは1925年のパリ万国装飾美術博覧会で花開いた、大量生産とデザインの調和を取ろうとした様式で、
「モダンデコ」は現代的であり、且つ優れたデザインと工場生産の利点である手頃な価格を目指す意味として作られました。

モダンデコの家具により、憧れのオシャレな空間で日々の忙しさから開放される時間を持っていただきたい。
そんな思いでデザイン性の高い家具を送り出しています。
そのために、モダンインテリアの憧れであるデザイナーズ家具を高品質でご提供し、モダンデコオリジナルの家具やソファでもシンプル且つスタイリッシュなデザインの商品を数多く取り揃えています。

 

a.flat

f

ホームページ:http://aflat.asia/

a.flatにはアジアンリゾートのホテルに置いてあるような、リラックスできるインテリアが揃っています。

a.flatのこだわりはこちら

a.flatの家具は全てオリジナル。デザイン、設計時から高い品質を維持する事を第一に考えて、何度もの試作、検証を重ねて商品開発を進めております。
オリジナルだからできるトータル的な品質管理。オリジナルにこだわる理由が品質、機能にも深く関係しているのです。

 

まとめ

今回は、おしゃれなオススメのショッピングサイトをご紹介しました!
せっかくこだわった家を建てるのだから、家の中の家具やキッチンアイテムなどもこだわりたいですよね。

この夏はパソコンの前に座って理想の部屋をイメージしながら家具選びをしてみませんか?
家の中までとことんこだわって友人などを呼んでホームパーティーなどをやってもいいかもしれませんね。

熊本の注文住宅ならシアーズホーム
島田

関連記事

  1. 【注文住宅】子供部屋は北向きがベスト!?

注文住宅の新築一戸建て

アーカイブ

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031